ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

永住外国人の選挙権、真・保守政策研が反対決議  

まいど。

永住外国人の選挙権、真・保守政策研が反対決議
自民党や無所属議員らで作る「真・保守政策研究会」(会長・安倍晋三元首相)は2日、都内で総会を開き、永住外国人への地方選挙権付与に反対する決議を採択した。
(2009年12月2日19時57分 読売新聞)

外国人参政権は違憲です。
ですが、脱税総理率いる民主党は成立に向けて動いています。
千葉法務大臣は、不法滞在外国人が最高裁で敗訴、国外退去が決定すると
決まって対象犯罪者に対して滞在を認めています。

なんですか、この法律を守らない犯罪者集団民主党は。
日本は法治国家ですよ。

民主党に投票した人、どうか説明をお願いいたします、、、、


法律は守るべきだと思う人はクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

東京地検への応援メールを! 

まいど。

みなさんもうご存知かと思いますが、鳩山首相や小沢幹事長の
黒いお金の報道が連日行われております。
私から見たら何をいまさらなんですが、その金額には唖然として
しまいました、、、、

偽装原資、鳩山首相母の資金も 5年間で9億円貸し付け

「小沢幹事長側に1億円」 水谷建設の関係者供述

その他にも故人献金や西松建設など、、、

そして、

鳩山首相元秘書を在宅起訴へ 偽装献金2億円超 東京地検

鳩山首相の元秘書を在宅起訴しようとしていますが、
「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。

それは、「在宅起訴」の場合、鳩山首相が開き直っても
マスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。
しかし、「逮捕」となると、マスコミのコントロールの如何に
とらわれることなく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検
特捜部に舞い込むことで可能になりますので、皆様、
経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、
東京地検へのご意見をメールにてお送りいただけない
でしょうか。


※マスコミ、特にテレビは民主党支持が多いので期待できません。
皆さんの応援が捜査への圧力を跳ね返します。
◎メール・手紙・はがきの送り先
■東京地方検察庁
ttp://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml
□ご意見・質問 ↓ここに書き込めます 私もエール送りました
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

□東京地方検察庁・東京区検察庁
〒100-8903 千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館 A棟・B棟

未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

気になるニュースなど 

まいど。


またしてもアス関係なし、、、、


ま、まぁそぅいぅこともあるさ!


2004年に埼玉県立高3年の男子生徒(当時17)が自殺したのは、カンニングを疑った教諭らの指導が原因として、母親(56)が県に8000万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は30日、請求を棄却した1審判決を支持、母親側の控訴を棄却した。

園尾隆司裁判長は1審さいたま地裁判決をほぼ踏襲。「カンニングを認定されてもやむを得ない状況だった」と指摘し、教諭らが生徒に事情を聴いた点も「教育的見地から適切なものだったと認められる」とした。

判決によると、04年5月26日、2時限目の物理の試験中、生徒が消しゴムに巻いたメモを見ているのを教諭が発見。メモは1時限目の日本史の試験に関する内容で、担任ら教諭5人が別室で生徒から約2時間にわたり事情聴取。生徒は同日夕、埼玉県新座市の立体駐車場で飛び降り自殺した。

母親は判決後、「わたしたちに何の配慮もない判決で、非常に残念です」と話した。

・・・・・

あれだよね。

犯罪を犯す⇒警察に追いかけられる⇒逃走

⇒逃走中に事故死⇒警察の責任

こんな構図?


日本人ですか????


鳩山由紀夫民主党代表 世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。(長野県飯山市の会合で)
         ↑
民主党の鳩山由紀夫代表は29日、遊説先の熊本県で記者団に対し、27日に発表したばかりの”民主党の政権政策Manifesto2009”について「この間出したのは正式なマニフェストではない。正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べた。 
         ↑
27日に発表した民主党マニフェストを批判された鳩山代表は、翌日宮崎市で行われた街頭演説で、「(マニフェストを)必ず実現すると約束するし、果たせなければ責任を取るのは当たり前だ」と有権者に公約した。


・・・・

この人が一番朝鮮人っぽいよねw


小沢が(代表を)辞めたら自分も責任をとるといっておいて、

小沢が辞めたら自分が代表に出世。

小沢は代表をやめて代表補佐。

?????

故人献金の説明もされないまま、

秘書は行方不明。

恐ろしい。

こんな民主党に投票する人って、なんなの???

未分類  :  trackback 0   :  comment 2  : 

第643回「里帰りはしますか?」 

まいど。

先週はずっと風邪でダウンしておりました、、、、

結構つらい風邪でございました、、、

まだ完治してはおりませんが、

とりあえず動けております。




さて、今日のテーマは、

「里帰りはしますか?」

しません。


まぁ、休みも短いし、なにより、交通費がございません!!!

こんなおぢさんにはみんなならないようにね!!


家に帰りたいとも思わないんですがね、ええ。







さて、御金欲しくてモノ脛素材売ってしまいました。

作るならディス脛2個だろう、と。

モノ手Dも売ろうとしてるんですが、f2見ると

売り手市場となっておりました、、、、〇r2

ボスといえば、預言者アイテムが追加になって

いると思っていたら、阿修羅のアイテムも追加に

なってたんですねw

そしてそれが急きょ削除されたことによって、、、、

ボス倒したときに0を手に入れました。とか、

集めていた素材がごっそり消えてるとかいう事態に

なっております。

その対応はどうなのよ??


さぁて、もうすぐ2008年が終了しますね。

どんな1年でしたか?

来年はまた新たな出会いがあればいいですね。



それではいつのかわからないSSを貼り付けて

本日は終了したいと思います。



みんなで寝間着に。

081228-01

これだけ色が付いていると、、、、、

白が妙に恥ずかしい、、、、、



わしだけ?




たくさん死んだMC3、、、、

何がしたかったのでしょうね、、、、

081228-02


お約束。

081228-03

トムちょっと遅い(




この帽子いいなぁ、、、

081228-04


寒いミルレスの冬

081228-05



こいつ、いつからこんなにおしゃべりになったん?

081228-06



そういえば、よく本とか映画とかで、

「完全版」とかいうやつがありますよね。

正規で販売されたもの、上映されたものが本来「完全版」

ではないのだろうか??

なんか色々追加されたりして完全版ってそりゃおかしい

んぢゃないかい?

補完ver. とかさぁ、 特別ver. とかでいいぢゃん、、、


いや、なんとなく思いついたので。

それではまた(#゚Д゚)/~~


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。年末年始は里帰りしますか?本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを経験したことがありません。交通機関も混雑し、...
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」


未分類  :  trackback 0   :  comment 3  : 

第623回「大切な言葉」 

まいど。

今日のテーマは「大切な言葉」


う~ん……


特にありません、、、、、(ぁ


その時々で、目にしたり耳にしたりして

気に入る言葉はあるんですが、

ずっと一貫してっていうのはないですねぇ



まぁ敢えて言うならば、あんまりしゃべらない自分への

注意として、思いは言葉で話さないと伝わらない。

いくら親しい仲でも、相手には言わなくても

わかってるだろう ではだめなんですよね、、、

思いは言葉で伝えよう!

あんまり実践できてませんが、、、〇r2






さて、アスガルド

今週SSとってなかった、、、、

最近アジトが賑わっております。

弱小ギルドとしては嬉しい限りでございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。




さて、ネタもないので

政治ネタでも、、、、、

興味ない方はまた(#゚Д゚)/~~







たまぁにしか書かないのでそのたまぁにを

見てても全体像は見えないと思います。

申し訳ない、、、、

まぁようは、日本の中枢には反日団体が多数

入り込んでいるっちゅうことですわ。

まぁ、ぶっちゃけ、朝鮮人カルト教団=創価学会ですけどね。

創価学会の手先=公明党

代表をはじめ在日朝鮮人多数の社民党

朝鮮、中国の手先となっている民主党

自民党の中にも反日議員が多数いる始末。

麻生政権が解散総選挙となった後の世界が

非常におそろしいです。


マスコミは創価学会の広告を載せていることからも

わかるように、創価学会の新聞の印刷料や

全面広告の広告料など多額の収入があるため、

創価学会に不都合な記事は発信いたしません。

先日記事にした、国籍法改悪の記事も、各紙ほとんど

取り扱っておりません。

マスコミは麻生総理のイメージ悪化に躍起です。

発言内容の一部だけを取り上げて不適切だ!とか。

(今回の医療費発言など)

漢字読めないとか。

そんなことよりも政策の記事を書けよって話ですよ。

マスコミって給料高いよねぇ、、、、

朝日を筆頭に年俸1300万とかどんだけーーー

まぁそんな反日新聞朝日が大幅な赤字とかで

いい傾向にあります。

各地の朝日新聞配達員が謎(?)の事故にあってるのが

気になりますが、、、、


民主党がこの度表明した内容が、、、

1、在日米軍の「代替基地なき普天間返還」

2、拉致問題が前進しなくても「北朝鮮へのエネルギー支援」


在日米軍に頼り切ってる日本の防衛状態を無視して

なんで返還なんだか、、、、

誰が日本を守るんだYO!!

北朝鮮に経済支援しろって、ちょっと、、、、、

頭おかしいのか???

軍事費にしかならねーYO!!!!

その前に民主党の金融チームが表明した内容に、

IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援

というのがある。

特定国てwwww

南朝鮮しかないがなwww

南朝鮮は激しいウォン安により破綻間近です。

IMFを通して貸したお金は、しっかりと取り立ててもらえますが、

直接貸してあげたお金は、返ってきません。

南朝鮮は10年前の破綻時に日本に借りたお金を

まだ返してません。

そのくせ竹島を不法占拠、対馬も乗っ取り侵略中、

両島とも自国の領土だと主張。

日本海を東海だと主張。

世界に捏造の歴史を発信。


恩をあだで返すとはまさにこのこと。

朝鮮でもチャイナでも反日教育を徹底して行ってます。

日本国民全員が認識しないとだめです。

チャイナ、南北朝鮮は敵国です。

ネットで色々見て回れば歴史の真実や

特定アジア(特ア)三国の民族性がわかります。

なんでもパクっちゃいますしね。


大阪のエビスジーンズでしたっけ?

ひどいパクリですよねぇ、、、、、

まぁ特アではそれが普通なんですよね、、、

南朝鮮ではDS本体の販売数の方が

ゲームソフト販売数よりも多いくらいですから、、、


話し出すと止まらなくなりそうなのでこの辺で、、、


みなさん間違っても民主党なんかに投票しないように、、、

安全に生活することができなくなりますよ、

mjd!









こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、ズバリ!「大切な言葉」です。 みなさんにとって、大切な言葉ってありますか?水谷には、いつも自分を励ます時に思い出す大切な言葉があります。それは『大切なことは、目に見えない』です。小説の『星の王子さま』の中で、キツネと王子との会話で『大切なことは、目...
FC2 トラックバックテーマ:「大切な言葉」


未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 
