ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々に、、、 


まいど。
090907-01


たまに魔やってます。



090907-02
夏の風物詩・・・・?




090907-03
ボスで一人取り残された感じ・・・・・



090907-04
なんか氷にいるのかというようなfの湧きでした、、、、




最後はマカイラ大行進。
090907-05


ではまた(#゚Д゚)/~~












リーマンショックがあらわれた!
リーマンショックはマダンテをとなえた!
アメリカは500ダメージをうけた!
日本は300ダメージをうけた!
イギリスは800ダメージをうけた!
イギリスは死んでしまった!
麻生「いのちをだいじに!」
麻生「フバーハ!」
麻生「スクルト!」
麻生「ザオリク!」
麻生「ベホマラー!」
馬車から鳩山がとびだしてきた!
鳩山「ザキ」
麻生は死んでしまった!
鳩山「パルプンテ」 ←いまここ
アスガルド  :  trackback 0   :  comment 0  : 

マカイラ挑戦 

まいど。

アス時間がますます減っております、、、、


昨日は少しだけ見捨てられてた魔を、、、


71になったので、マカイラに挑戦してみました><

090831-01

恰好を見ていただければわかりますが、

めっさ防御優先の装備、、、、、

チキンなんです、はい、、、

なので、、、
090831-02

1匹を逃げながら退治してたらマカイラ大集合!

ってなことが多々あります、、、、

ちょびちょび狩らせていただきます、、、、


それでは、、、(#゚Д゚)/~~

アスガルド  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ダメ人間まさかの攻城参加 

まいど。

タイトル通り、うちのギルドが攻城戦に参加するなんて

まさかのまさかでした、、、、、

守備側に誘っていただいたので、参加してきました。


実は4年くらい前?5年?の課金プレイ時代に、

攻城戦参加したことありました。

その頃はメモリしょぼかったので、(今もしょぼいですが、、、)

まともに動かなかった記憶があります、、、、


月曜日の夜に突然その話がきたので、

なんだかよくわからないままに火曜日の攻城戦を

迎えることになりました。

ダメ人間は総勢8名

後半無双君が玉座暇なのでダメキャラで参戦

開始直前
090811-01

開始後ちょっと経過
090811-02

一生懸命内門前まで戻れ~
090811-03


終盤戦、いよいよ玉座防御
090811-04


必死の守り
090811-05

終了後。
090811-06


はい、なんとか守り切れました!


結構死にましたw

やられる時って、魔のスペルなんですよね~

魔のスペルどんだけ強いんだYO!!!!

集団でお亡くなりになります。

戻るときに待ち伏せされたりして、、、

プレイア連打で乗り切りました><


Gリカがどれだけ役立っていたのか

役立っていなかったのか、、、、


今回は、自分が攻撃することも考えて

光服、混乱杖、スト靴、キーリ耳etcで参加しましたが、

普通に天上服・盾などのHPAC重視がいいと

思いました。@、ブレスほすぃぃぃぃぃぃぃ><


買っちゃおうかな、、、、、

なけなしの貯金だして、、、、


斧戦士出してもしょうがないと思って聖で参加しましたが、、、

聖少なめだったよねぇ???

吟の存在は結構貴重だなぁと思いましたが、

結構優先的に狙われちゃうみたいで><

あかこ、おつかれ!


なにはともあれ、



楽しかった、うん



次土曜日なのが非常に残念なところ、、、、

みなさん、是非次も守り切ってくだされ、、、、



普段MC1か3ばっかりなので、

こういう変化は楽しくてよかった。


では、また(#゚Д゚)/~~
アスガルド  :  trackback 0   :  comment 3  : 

あ、そぅそぅ 

まいど。


一昨日くらいに聖が98なってます(゚Д゚;)


氷最奥の部屋だったんですが、文字も音もありませんでした、、、

ちと湧き湧きだったしね、、、、



昨日は、まず、MC1

090806-01

で、寝る前にガークエいってきました、、、

戦士しか火龍いったことないんですよ、うん。


090806-02


もうね、ガーディアンの炎が重すぎる!!

何本も炎の柱が立つと大変でした、、、、、


無事残り5分でクリア!!

やばかったっす、、、、、



さて、今週もようやく終り。

シルバーウィークが待ち遠しい、、、、


ではでは(#゚Д゚)/~~
アスガルド  :  trackback 0   :  comment 0  : 

氷の女王 

まいど。


昨日は帰宅後INすると、

女王いけそうだから早くこいとのこと。

INしてみると、残り魔のみで

若干gdgdしておりました、、、、


まぁなんやかんやで無事出発し、

090805-01
お前いつまでちんたら鏡わっとんねん

と思われつつ、


090805-02
無事偽物を退治し、


本物は、、、、

090805-03

あれ?

離席中!?


ということで、ベル修とあか子吟が無事昇天。

チャッチャチャチャチャチャチャ チャンチャン

チャッチャチャチャチャチャチャ チャンチャン

はい、昇天違い~   〇r2



ということで、サービスショットでお別れです。

090805-04

それではまた~

(#゚Д゚)/~~
アスガルド  :  trackback 0   :  comment 0  : 
