ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「遠足のおやつ300円」に必ず入れたいお菓子ランキング発表! (gooランキング)[09/10/08] 

1. ポッキー

2. うまい棒

3. じゃがりこ

4. ベビスターラーメン

5. チロルチョコ

6. かっぱえびせん

7. サッポロポテト

8. 都こんぶ

9. ヨーグレット/ハイレモン

10. おにぎりせんべい

11位以下に

よっちゃんイカ、マルカワ・フーセンガム、ポテトフライ、

キャベツ太郎、コーンポタージュ、ハイソフト、

クッピーラムネ、チョコバット、サイコロキャラメル、

BIGカツ…

と続きます。

集計期間:2009年8月20日-2009年8月22日


都こんぶ にしびれる憧れるぅぅぅぅぅぅぅ(゚Д゚;)

いや、小学生で都こんぶはいいなぁ、、、、

あれだね、やっぱり安い小袋のお菓子を

種類多くもっていきたい んですねぇ



よっちゃんイカ、BIGカツは外せません!!!



私の一番好きなお菓子は、ポテトチップス 塩味

これが、やっぱり、やめられません。

ただし、カルビーのポテチにはメイドインチャイナの

こんぶエキスパウダーなる毒物が入っておりますので、

購入してはいけません、、、、

ジャガビーには入ってませんが、北海道土産のじゃが

ポックルにも入ってます。


要注意!(゚Д゚;)
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

まいど。 


最近は、ギルメンもIN率が低く、夜帰宅後INしても

そのまま放置して落ちなんて日もあるくらいで、、、、

ご近所同盟ギルドさんの狩りに連れて行ってもらったり

しているくらいです、、、、


このブログ始めたころはやる気満々(?)で、一生懸命

アスガルドがんばっておりましたが、新しいキャラを育成

する気力はなく、既存キャラも停滞しており、

たまにブログ更新してもちょこちょこ行った狩りの報告のみ

だったりでおもしろみもなく、どちらかというと政治系の

内容の方が多かったり。


ということで、ブログの今後をどうしようか考え中です。

今までご愛顧(?)いただいた皆様、ありがとうございました。



土日アスガルドしなくなったのが大きかったですね^^;

その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

まずい、、、、 

まいど。


なんだかアスガルドプレイ時間が、、、、、、、


最近のプレイ。(なんだかやらしい)


22時台に79魔でマカイラへ。

1回分の薬が切れたら終了。(1時間弱)

ホブリックが20個前後たまるので、

剪定して果実とゲートもらって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


それだけ、、、、、


ギルメンともあまり遭遇しません、、、、

遭遇頻度

エロ君>無双君(名前だけ)>リュトル>あかこ

GMの不徳の致すところ、、、


名誉会長見なくなりました、、、、〇r2








さぁ、いよいよ売国ポッポ政権はじまりました。


早速外国人参政権、人権擁護法案に向けて動いています。

補正予算も停止。

こうなったのも売国マスゴミを信じきった国民の行為。

責任は国民がとるしかありません。

日本人あやうし><


日本の心を伝える会 というのに入ってます。

興味がある方はこちらまで、、、、

日本の心をつたえる会

何かを強制したりとかはありません。

日本の良さを語り継いでいこう っていうそれだけです。



あ、@、地震・オイルショックへの備蓄をお願いします。

危険度大 とだけお伝えしておきます。


それでは(#゚Д゚)/~~
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ガンダム、台場に立つ 

ということで、、、、

月曜日で公開終了となってしまうアレ、見てきました><

ガンダム1


ゆりかこめ、めちゃ混みでしたよ><

通勤ラッシュ並みでした、、、、

電車で台場は初めてでした。

ゆりかもめ運賃たけぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、


ちょうどアトラクション(?)が始まる前で、

首動かしたり(水)煙だしたりしてましたw
ガンダム2



ガンダム3

実物大ガンダムを作ろうって発想がいいですよね(え?)


はい、それではまた ノシ

その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

アスあんまりできてない><; 

まいど。

もうちょっとアスやりたいなぁ、、、、、



ということで、@1週間切りました。

日本を守る衆議院選挙。8/30

各候補者を客観的に評価したサイトがありますので、

こちらで自分の選挙区の候補をチェキラッ

衆院選2009



週末は少しだけTV見たりするんですが、

麻生総理の演説にはものすごい群衆が集まっているのに、

鳩山の演説は周りを写さないですよね。

これって、きっと、そういうことですよね????

日本国民はわかってる! と思います。

売国民主党よサラバ




それではまた(#゚Д゚)/~~
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 
