ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

鶏肉大好き 


やほぉぉぉぉぉぉ


人いないねぇ、、、、



080130-01



ろえちゃと邪ネ申と3人で即席いってきました。



ボスをさくさくっとまわってましたが、、、

最後雑魚狩りのときに、みんなばらばらだったので、

気分を害して帰ってきました、、、

有名な騎士さん、前衛聖さんは好き勝手走り回って退治してたので、、、


結論:即席レピにはもう二度と参加しない。


身内でいきたいけど人がいなさすぎる、、、


コーチくらいまでなら5人くらいいればいけると思うので

5人くらいいれば決行で。

うちのギルドは聖もち多いので

甲板長からブレスでたらおいしいべ。




その後天上へ。


これは一昨日のオフェ3ソロ

080130-02




昨日のオフェ5トリオ


080130-03



って俺しか写ってない(



その後ペアになってオフェ7へ


080130-04



なんか最後のほう、鶏3羽固まってました、、、


ほんとこの鶏肉固いわぁ~;;


18/19になりましたよぉぉ(*´∀`)




アスガルド  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

父ちゃんファイトーッ(`д´)ノ
そして、ダメを肩代わりしてね☆裸で待ってるから★
2008.01.30 Wed 14:06 : URL : きら坊 #- : 編集 :

そして放置プレイ、、、、

それが快感にかわるんだよね、キラ坊(*´∀`)

ヘソタイだね!(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)
2008.01.30 Wed 16:32 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/148-0316bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
