ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日は飲みにいってきます。 


さて、、、、


無双くんのコメントへの返し。


陸上やってたんだぁぁぁぁ

種目は?


わしは、中学高校とバドミントン

大学はSF研に入りたかったのだけど少林寺拳法部の

あくどい手に引っかかって少林寺に1年間。

その後は無理やり逃げました。

今は昔の悲しい思い出、、、、

社会人になって会社でバドミントンやったり

ボウリングやったりしてましたが

転職してからは運動さっぱり、、、


ボウリングいきたい、、、



さて、胸に筋肉(っぽいもの)がつくのは1ヶ月くらい先かなぁ?

昨日はMC1ペア、トリオで、経験は±0

本日は飲み会のため遅くなりまーす。

懐かしい友達と飲んできます。


蓄膿の症状が出てきて毎晩息苦しいので、

控えめにしときます、、、


(#゚Д゚)/~~
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おひさしです。

高校時代バドミントンサークル(
かなりハードなスポーツだよね~(*゚▽゚)ノ

こ、今度勝負だ!(ぇ
2008.02.21 Thu 10:27 : URL : ろびん #YKNRA59o : 編集 :

ろびんちゃおひさ~^^
よし!受けて立つぞ!
かかってこ(
2008.02.21 Thu 16:08 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/161-f7563396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
