ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご無沙汰しております、、、 


みなさん、お元気ですか?


アス時間がめっきり減ってしまいました。

一応元気にやっております、、、、


昨日は久しぶりにりのちゃ含むPTでMC1いってきますた。

ぇぇ、聖なしで。

なんか、月曜なのに、たまに異常な重さになり、

薬が効かず、何度も墓に、、、、


いつま~でたっても ダメなわた~しね~♪

ってこんな歌知ってるやついるのか、、、、orz

ぇ?

あ、わ、わしも、懐メロ特集とかのテレビでみましt(



1年半の間、ろくに使わなかったテレビを使い始めたところ、

先週の日曜日、線が入るようになってしまいました、、、

今月の頭にはちょろによってPS2買う羽目になったし、、、

お金ありません ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


テレビは高いよ、、、、うぅぅぅぅぅ


パパ募集中でs(
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

テレビなんか殴ったらなおる!
2008.03.26 Wed 13:04 : URL : きら坊 #- : 編集 :

いつの時代の人ですか…
Σ(´Д`lll)
2008.03.27 Thu 11:45 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/176-a3bc348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
