ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日もまた寝坊… 

宇宙人の皆様、まいど。

本日のテーマは、、、後にします。

漫画の話は、、、、忘れてました(


昨日は、金に物を言わせて努力の末ついに完成しました!


作成途中のSSとか取ってないし、、、、○r2

完成後の染色後のみかろうじてSSとってました。


染色1回目

080701-01


染色2回目

080701-02


ここでウェブマネー尽きました、、、


あんま違いわかんないですねw


ためしにMC1いったんですが、多少ダメ増えたかなぁ

という感じでしか感じられませんでした、、、

狩場が悪かったか、、、、

HIT-30がなくなったのは非常に大きいような気がするんだけど、

実際のところどうなんだろう???

ためしにガープでもいってみようかしらん。

肉いっぱいもって、、、、


しかしウエイト40が重くのしかかるw

ちょっと荷物整理するかぁ、、、






さて、本日のテーマ

「私の今年の上半期最大ニュース」

はい、20ヶ月ぶりくらいに彼女できたことですね、、、

そのほかは特にないです。


それでは、明日こそ漫画の話があるかもしれません。

え?アスのブログだろって?



そうだっけ。

もはや宇宙人しか覗いていないブログなので

気にせずいってみよぅ!

では、また明日(#゚Д゚)/~~

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の今年の上半期最大ニュース」です。今日から7月1日。今年も半分が終わってしまいましたね!この間お正月だったのに!と驚いてしまいます(笑)そんな半年を振り返ってみて、あなたの1番のニュースは何ですか?本田は、今年に入ってヨガに挑戦をしはじめました!着付けのお稽古・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の今年の上半期最大ニュース」



テーマ: アスガルド

ジャンル: オンラインゲーム

その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

EXは攻撃力が高いからリベ聖とMC1行くと敵が面白いくらいバタバタ死ぬよw
リベの媒体として大いに活躍できる。

父ちゃん狩りしたい時いないんだもん。
2008.07.02 Wed 14:04 : URL : 宇宙人 #- : 編集 :

わぁぁぁぁぁ
宇宙人の息子からコメントだΣ(゚Д゚;

宇宙人の彼女いたっけかな、、、、、

リベ媒体ならEx槍ぢゃね?
わしは自分で攻撃したい!!
2008.07.03 Thu 09:12 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/228-8c2f6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
