ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

見るな! 危険! 


 
 
まいど。
 
 
 

 
 
 
別に危険でも何でもありませんが、、、、


本日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」

誕生日プレゼントあげるなんて恋人くらいだよね、、、

過去にあげたものは、、、

ネックレス、DS、バラ、、、、

@何があったかな、、、、

欲しいのはネクタイ!

(誰に言ってるんだ?)




昨日は、善が勝利してたので、みんなでボーナスDへ!

ボスって日曜のみ???

ボスいなかったねぇ


あ、そうそう。

ガープソロいってみました。

、、、、、

最初いきなり墓に、、、

肉おしたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ボス行きの聖さんに蘇生してもらい、再挑戦

ガープ単体限定でパコパコたたきましたが、、

肉くいまくり。

1匹倒すのに、40~50個肉くってる、、、、、

ガープは一人で来るところではないと再認識、、、、




それでは漫画紹介Part2


モンキーターン(全30)
080702-01



競艇選手として成長していく姿を描いた漫画。
馴染みのない競艇という世界。
高校生の主人公が競艇学校への道を選び、成長していくんですが、
競艇の世界が上手く描けているのではないでしょうか。
この作者はものすごく真面目に描くのがいいところ、、かなぁ
アニメにもなりました。
みてませんが。


帯をギュッとね(全30)
080702-02



上の作者のデビュー作
熱血柔道漫画です。
さわやか青春高校生柔道漫画ってかんじです。
最終巻まで一気に駆け上るような感じです。


寄生獣(全10)
080702-03



超お勧め
どこからともなく飛来してきた人間に寄生する虫。
通常は脳を食べてその人間になりかわるのですが、主人公に
寄生した虫は失敗して右手に寄生する。
主人公+人間 VS 寄生獣の行く末は?
人はどこから来てどこに向かうのか。
寄生獣が人を食べるところはちとグロいんですが、読み応えあります。


ヒカルの碁(全23)
080702-04


珍しい碁漫画。
アニメにもなりましたね。
昔の碁の強い人の幽霊が少年ヒカルの前に現れて、
ヒカルが碁の世界で成長する様を描いております。
碁がまったくわからなくても楽しく読めます。
ゲームボーイのヒカルの碁を買ったんですが、
覚えるの面倒でちょっとしかやりませんでした、、、○r2





みなさんのお勧め漫画は?

それでは、またお遭いしましょう。

さいなら、さいなら、さいなら(#゚Д゚)/~~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。みなさーん、助けてください。もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度にちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日プレゼントにあげたものは何?」



テーマ: アスガルド

ジャンル: オンラインゲーム

その他  :  trackback 1   :  comment 4  : 

コメント

寄生獣はいいですねー!
同じ作家さんの今連載中の「ヒストリエ」が
かなりいい作品になってます。
現在4巻まで発売中です
2008.07.03 Thu 16:46 : URL : のび #vMscrHO2 : 編集 :

あら、キラ坊んとこの!
まいど。
ヒストリエ全部持ってますよ~(´・д・`)
他にお勧めありますかぁ?
(´・д・`)
2008.07.03 Thu 17:34 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

あーやっぱり持ってましたな。
じゃあ「スプリガン」「もやしもん」だとか
お勧めしてみます
2008.07.04 Fri 00:59 : URL : のび #vMscrHO2 : 編集 :

むむむ、、、
スプリガン描いてる人の漫画は、、、
昔何かを読んでいて、飽きちゃっただかいやになったような気がします、、、
もやしもんは、、、評価されてるけど、、、、
絵柄が、、、、好みではなく、、、、
避けてます、、、、、
面白いと太鼓判を押していただけるなら、、、
読んでみようかな、、、
2008.07.04 Fri 09:44 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/229-6fa229f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公営ギャンブルネット投票

公営競技競艇/競輪/中央競馬/南関東4競馬/地方競馬ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちなら、パソコン・携帯電話から、どこにいても公営競技投票が楽しめます。※サービスご利用のための年会費・入会費は一切かかりません。 提携ATMから、土曜日・日曜日・祝日に関...
2008.07.05 20:07 : 時給百円未満 :
