ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

MC4は好きになれない! 


まいど。


今日のテーマは、、、、

「あなたの好きなアニメは何ですか?」

むぅぅぅ。

最近のアニメわからんねん~~~~~~~!

一番好きなアニメは、、、

「風の谷のナウシカ」と「ルパン三世 カリオストロの城」

はい、古いのしか出てきませんよ~

「銀河英雄伝説」「キャプテン」

「逮捕しちゃうぞ」「ダーティペア」

「聖戦士ダンバイン」「戦闘メカ ザブングル」

「宇宙漂流記 バイファム」「機動警察 パトレイバー」

古いのならいくらでも出てくるなぁ、、、、

銀河英雄伝説はウィークリービデオアニメを全部買いましたね。

ヤンウェンリー派なので、ある事件以降の巻を見てなかったり、、、


DVD版を借りなおして見てみます( ゚Д゚)



さて、アスガルド

昨日はMC1戦ペアしてたら見たことある盗人騎士を発見

MC4に連れて行ってもらいました。

080707-01


最後は、、、

080707-02


最後りんごなくなっちゃった時に飛ぶべきだったね、、、

結局帰還して経験ぱぁだしw

MC4っていい思い出がないなぁ、、、、

MC1の方が楽しく狩りできるように思うのはわしだけぢゃろうか、、、

経験も悪くない。



今日は久しぶりにれぴょnでもどうだろうか。

参加者募集中~

では。

また。

あし

た。

(#゚Д゚)/~~


080707-03



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるよう・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」



テーマ: アスガルド

ジャンル: オンラインゲーム

アスガルド  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

レピオン関連のクエ全部終わらせたい
2008.07.08 Tue 13:41 : URL : Rohe #925ACEfw : 編集 :

すまなんだな父ちゃん(・ェ・`)
2008.07.09 Wed 13:09 : URL : 煌光 #- : 編集 :

いあ、まぁ、楽しいからいいんだけど、
MC4はだめだw
2008.07.10 Thu 09:13 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/232-c68fa74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
