ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」 

まいど。

昨日久しぶりにPTで狩りに行きました。

ほとんど孤独民状態。

おひとりさま。に負けないようがんばろう!!


といいながら1日1%あがるかどうかという感じ(修)

Lv91まではまだまだ、、、



さて、今日のテーマは

「ポテトチップス、好きな味は?」

ポテチといえば、うすしお!!!!

うすしおがダントツのトップです。

だいぶ離されて、のりしお かな、、、

ちなみにフライドポテトも塩!!!!

ケチャップは邪道です、、、、



それではみなさん、だいぶ涼しくなってきましたが

体調を崩さないようにしてくださいね!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」


その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

意識するようではまだまだです。
無意識下まで持ってゆくことによって、孤独というものは鍛えられるのです。
ちなみに、鍛えても何一ついいことはありませんから! つw^

ポテトチップス九州しょうゆなんておいしいけどどうですか?
(売ってるのこっちだけなのかな)
2008.09.17 Wed 11:09 : URL : 孤独民 #- : 編集 :

( ゚Д゚)
だ、ダメ出しされました><

いやぁ、、、、、
私生活が孤独な時はアスが生活の一部と
なってたので仲間を作っていきましたが、
私生活が忙しくなったので、ギルメンには
悪いことしてます、、、、

地方ものも結構首都圏で買えますが、
うす塩を超えるポテチには出会えていませn><
2008.09.17 Wed 15:58 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/260-d167d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
