ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第672回「眠れない夜にすること」 

まいど。

今日のテーマは、「眠れない夜にすること」

大体、夜寝るの遅いので、

ベッドに入る時には、

@5時間で起きないと><

とか思いながら、すぐに眠りにつきます^^;

眠れないのは、、、

腹痛とか胸のむかつきで調子悪かったり

したときくらいかな。

どうしても眠れないときは、

起きてアスガルドしたり携帯でゲームか

ネットサーフィンでもしてますね。





さて、アスガルド。

先日スト靴出たのに調子にのって、

氷いきはじめました(゚Д゚;)

昨日はPTでビルシャいってきました。

沸きがすごい!

まぁ、昔いってたのを忘れちゃっただけ

という話もありますが、、、、

前半戦
090211-01
090211-02

後半戦早々

090211-03
090211-04

ばらばらに移動しちゃだめだーーーーーー><

後半の釣り狩り

090211-05
090211-06
090211-07

結局、ソロ含めて、

フリーエルヴンコザックと聖女91光服

でました(´∀`*)

遠距離と毒が痛くなったMC1いくよりは安全かなw


そして夜、前4でDM特攻!

(・肉・) くいまくり。

死者3名

わしは、黒蛙に喰われました、、、〇r2




聖でいかせてください><


ではまた明日(#゚Д゚)/~~




あ、さっちゃんと久しぶりに遭遇。

実生活が充実しているそうで

よかったよかった v( ̄Д ̄)v

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」


アスガルド  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

氷ではお世話になりました!!
ちょくちょくINできると思うので
またよろしくです<(_ _)>

さっこのブログ見るときは

要注意ですよ(-)フフ…
2009.02.12 Thu 22:13 : URL : さっこ #- : 編集 :

いぇいぇ、、
元気そうでなによりぢゃわい。

ギルメン少ないので遊びにおいで~(´∀`*)
2009.02.13 Fri 12:20 : URL : あきちゃ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/309-1c39d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
