ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

外国人夫のDVに悩む日本人妻が増加 永住許可抹消に壁 

まいど。

フィギュアスケート見てガッカリしました、、、

こちらの記事のご紹介を

外国人夫のDVに悩む日本人妻が増加 永住許可抹消に壁
2010年02月23日15時54分 / 提供:産経新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/4620546/

(引用)
 国際結婚の増加に伴って、外国人夫や元夫の家庭内暴力(DV)に悩む日本人妻が増加している。しかし、外国人夫が結婚によって得た日本の永住許可は取消が難しく、一部の日本人妻は、いつまでも夫の影におびえる深刻な状態が続いているという。

 今月4日、国際結婚した日本人妻5人が東京・霞が関の法務省を訪れ、素行不良の夫の永住許可取消と入国拒否を求めた。この中の1人で、離婚係争中の新潟県内に住む40代の主婦は、外国人夫が収入を家計に入れず、さまざまな形のDVにさらされてきた。

 女性が調べたところ、結婚前に夫が入国管理局に提出した本国発行の「独身証明書」は偽造されたものだった。本国に家族を残して日本で仕事をするために、独身と偽って日本人女性と結婚、永住許可を取得したのだった。

 新潟県警によると、同県内の平成21年の配偶者への暴力件数は470件で、うち外国人配偶者との間で起きた事件は3件。ただ、相談件数は35件に上り、14年に初めてこうした相談があってからの最高を記録し、問題が深刻化している。「例え別れても(外国人)夫が日本にいると何が起きるかわからない。永住許可を取り消して、入国できないようにしてほしい」との訴えにつながるわけだ。

 永住許可は提出書面が偽造だった場合などには取り消されるが、東京入国管理局は「地方で独自に審査するため、裏付け調査などに膨大な時間が必要になる」と指摘、運用上には大きな壁が存在することがわかる。このため、法務省入局管理局によると、永住許可の取消が制度化された16年以降、実際に許可が取り消されたのは全国で3件にとどまっており、問題解消に向けて早急な対策と慎重な議論が求めれている。

(引用終了)

旦那のDVで有名な国は、、、、かの国ですね。
日本でも猛威をふるっております。
どんな幻想を抱いているのでしょうか、日本人達は、、、

地方では逆、外国人妻が猛威をふるっているようです。
こちらは支那人が多いようです。
いくら嫁不足で困っているからといって支那人を嫁にもらってしまうと、大変な事になります。

本国にお金をバンバン送金したり、、家族親類を大量に呼び寄せたり、、
支那人が欲しいのは日本の国籍であって、日本人の配偶者が欲しいわけではありません。
国籍さえとることができれば後はどうなるか、、、すぐにわかりそうなものですが。
また、地方では家の鍵をあけっぱなしていても泥棒なんてほとんど入らないような状態なのに、支那人妻がきた途端盗難事件が多発します。

安易に特ア人を招き入れることがどんなに危険な事か、よく、本当によく考えて行動していただきたいです。


ちなみに、上記記事ですが、出元は産経新聞になっていますが、産経新聞で検索しましたが見当たりません。
何か問題があったのでしょうか、、、、


気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ







皇紀2670年2月26日
スポンサーサイト

テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

本国で嫁探しなさい


我が町内にも不幸な男がいる。
農家の長男だが少し知恵遅れがある為に、嫁が来ない。
困った年老いた両親が中国のお見合いパーティーで、嫁を見つけて連れて来た。
当然、周辺の人間は怪しいと忠告するも聞き入れない。そうこうするうちに嫁が来日。
入籍して半年も経たない内に嫁は貯金と共にドロン。
そら見た事か。大切な蓄えを盗られた上に、犯罪者を日本に招き入れてしまった。
本国で伴侶が見つからないのに、簡単に外人がホイホイやって来るのには訳がある。
まあ自業自得だが、日本国の為には大変な迷惑である。
2010.02.26 Fri 20:58 : URL : 倭人こーた #- : 編集 :

それは、、、、

こーたさんの近くにそんな実例があったんですね><

結婚できない社会にされてしまったんですね、、、
なんとか正常な国に戻したいですね。
2010.02.27 Sat 10:23 : URL : あきちゃっ #XmVp7pSo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/499-95b91db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。