fc2ブログ

ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

「日本は神経質」 ( ゚Д゚)ハァ? 

まいど。


「公海上の恒例の訓練」中国外務省 中国紙は「日本は神経質」
2010.4.22 18:56
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100422/chn1004221856006-n1.htm

(引用)
 【北京=川越一】中国海軍のヘリコプターが沖縄本島南方海域で海上自衛隊の護衛艦に接近したことに関し、中国外務省の姜瑜報道官は22日の定例記者会見で、「中国海軍は最近、公海海域で恒例の訓練を行った」などと説明し、日本政府の抗議を一蹴した

 国防省報道官も15日、中国海軍艦艇が沖縄近海などを通過したことについて、「公海上における正常な訓練で国際法にも符号する。世界各国で通用するやり方だ。むやみに勘ぐるべきではない」と反論している。

 また、22日付の国際情報紙、国際先駆導報は、中国の艦艇が太平洋に抜ける公海ルートとして宮古海峡などを通る4本を挙げ、通過の通告義務はないと強調。「日本は中国艦艇が頻繁に外洋に出ることに慣れるべきだ」との中国海軍関係者の言葉を引用し、中国海軍の動向に対する日本側反応を「神経質」と指摘した

(引用終了)

どんだけなめられたら気が済むんですか。

日本の領海で
支那艦隊が
好き勝手動き回った挙句、
自衛隊機に対して
ロックオンしたんですよ?

あふぉか!!!!!!!!!!!!!!!!!

首相はへらへらへらへらと媚び諂う外交を行い、実質党を仕切っている幹事長は議員140名余りを含む600名以上の朝貢団で従属を表明する。
政権与党が、我々はあなたの忠実なしもべ ってやってるから親分は好き放題の行いをしてくる。

自衛隊機が外国機に攻撃できない事をしっているから、あそこまであからさまな行為をしてくるんですよ。
自衛隊員がどれだけの恐怖と闘っているかわかってるんですか!?
向こうがボタン一つ押せば自分の命はないんですよ!!!!


日本国民の皆さん、早く目覚めてください。
民主党が日本を破壊しつくしてしまう前に!


昨日自民党がマニフェストの骨子を発表しましたね。
気になる部分を取り上げてみます。

7、この国のかたちと家族の絆を守ります
<具体的政策例>
①家族の絆を育むための支援措置を実施します。
②国のかたちを壊す「外国人地方参政権」導入に反対します。
③家族の絆を破壊する「夫婦別姓(親子別姓)」導入に反対します。


例っていうのが気になりますが、外国人地方参政権導入および夫婦別姓反対を謳われていますね。
これはいいですね。

8、世界をリードする「教育立国日本」の創造

これには、是非教育勅語の導入をお願いしたい。

10、自主憲法制定

結党以来言っていて現実味がなさすぎます。
是非改定案を提示していただきたい!

今最優先されるのが景気対策・雇用対策なのは間違いありませんが、、、
憲法を日本人の手で制定し、自衛隊を国軍化してもらいたい。
自国は守ってもらうものではなく自分たちの手で守るものです。

その他に希望する事は、

議員の靖国神社参拝義務付け
戦没者の遺骨収集
報道機関の正常化(反日報道の罰則化)
  通名報道の禁止
村山談話・河野談話を全否定。
  正しい歴史認識を発表。
  大東亜戦争の正当性を公表
  戦犯の冤罪を(再度)公表

これぐらいやってようやく保守政党だといえるのではないでしょうか。

本気で勝ちたいなら保守政党になるべきだと思います。
反日議員は追い出してくれ。






1日1メール♪
■各府省へ一括メル凸できるフォーム
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


A/Tさんの漫画拡散お願いします^^




気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ


皇紀2670年4月23日

スポンサーサイト



テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

原点に帰れ(その2)


もともと、自民党の結党理念の本丸は自主憲法の確立と施行だった訳だ。
当時の社会党も、今の様なわけの分からんお花畑左翼ではなかった。
いつの間にか国政に特亜の人間が入り込み、この国はおかしくなってもーた。
日本の本質は保守国体死守により生かされる。
しつこく言うが、日本人よ、原点に帰れ!
2010.04.23 Fri 20:08 : URL : 倭人こーた #- : 編集 :

そうだそうだ!

国体護持を謳う政党は出てこないのかあぁぁぁぁぁぁ!
2010.04.26 Mon 14:43 : URL : あきちゃ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/540-c94a8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)