ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

口蹄疫関連 

まいど。

メディアはもう民主党と死なば諸共作戦に出たのでしょうか?
宮崎県叩きがとんでもないですね、、、

なんて酷い有様なのでしょうか、今現在の日本は。

赤松大臣の動画見られましたでしょうか?
49頭の種牛のうち2頭に似たような症状が出たと聞いて、
笑いながら、「だから早く殺せと言ったのにwww」
ですよ?

こんな人間を選んだのは誰ですか!

一刻も早く売国民主党を政権の座から引き下ろしたいのですが、、、


FAOが積極的に発言してくださってますね。
売国政権から日本を守ろうとしてくださっているのでしょうか。
日本人として団結して行動を起こさなければいけません。

http://uproda.2ch-library.com/2511137XU/lib251113.jpg

日経のサイトに行きましたが、有料記事でしたので新聞のjpgリンクだけ貼っておきます。



日本らしいのは、↓のようなイベントですよね~。

スーパーなどが「宮崎応援」フェア 各地で支援広がる
2010.5.29 14:31
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100529/biz1005291439005-n1.htm

(引用)
 口蹄疫の被害が出ている宮崎県を応援しようと、スーパーなど流通各社では、宮崎の物産展や店頭募金といった支援の動きが広がっている。

 関西圏に店舗の多いイズミヤは29日午前、「がんばれ宮崎県 応援フェア」(6日まで)を開催、店頭で同県産の商品の購入を呼びかけた。

 ズッキーニ、マンゴーなど農産品、畜産では宮崎赤鶏、あらびきウインナーなどを品揃えした。同社の商品を扱う83店舗で実施、売上高の一部は同県に寄付をする。

 一方、首都圏を中心にスーパーを展開する東急ストアでも同日、宮崎県産の食品を集めたフェアを85店舗で開催。マンゴー、芋焼酎など計約40品目を販売、一部店舗では宮崎牛を扱う。期間は6月1日まで。

 福岡市の岩田屋は「同じ九州同士なので力になりたい。夏は宮崎産のおいしいものも出てくる」と今月19日から、デパートの地下売り場の一角でフェアをスタートさせた。

(引用終了)

東急ストアかぁ、、、ちょっと高いけど、、、
帰りに寄ってみます><

みなさんも、宮崎の支援よろしくお願いします。





気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ



皇紀2670年5月31日


テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/554-08aa696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
