ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

菅直人やら北朝鮮やらイランやらのこと ~水曜アンカー 

まいど。

みなさん、ブルーリボンバッチはつけてますか?

私はスーツの上着につけています。
とはいえ、社内では暑いので上着脱ぎますし、6月からはクールビズで上着は家においたままです。

目に入った人はだいたい、「何?それ?」って聞いてきますので教えていますが、中には「何それ?なんかやばいもんに入ってるの?」なんてことを言う人もいます。
無知にもほどがありますよね~、、、、


今日は16日のアンカー青山さんの発言から、、、
詳細はぼやきくっくりさん
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid840.html

かユーチューブの動画でどうぞ^^


さて、私たちの日本の首相、国賊の菅直人ですが、安倍総理よりも早く拉致被害者家族に会う事を目的に拉致被害者家族と会見したようですね。
しかも会見の時だけブルーリボンバッチをしていたと。
会見が終了した途端はずしたそうです。

拉致問題には全く興味がないそうです。
まぁ、日本解体を目論む民主党の党首としては適任と言わざるを得ません。

口蹄疫問題や諸々の問題があるのに、国会閉会して参院選に強行ですね、、、

そして朝鮮半島内、イランイスラエル間の緊張が高まっているそうです。
ただ、朝鮮半島に関しては、北朝鮮の南朝鮮軍艦撃沈に対して南朝鮮内では強硬派よりも穏便派が多数だそうです。
自国民が46人も殺されたのに、争いたくはない、と。
南朝鮮はもう北朝鮮の属国?

また、北朝鮮の潜航艇は大変優秀で、イランに販売しているそうです。
我国の自衛隊でも検知が難しいそうです。


朝鮮戦争はなさそうですが、イラン-イスラエルがやばそうです。
日本へは、原油価格の高騰という影響がありそうです。
車はないのでガソリン代は影響ないのですが、原油を使った製品は数多くありますから、生活に直撃くらいそうです、、、


一人でも多くの国民に、民主党の売国っぷりを知らせていきたいと思います。

本当にあんなに支持率高いんでしょうか?
そんなアフォな!?
って思ってるんですけど、、、、








気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ



皇紀2670年6月17日


テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/561-e6c6682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
