ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々更新 

更新サボってました^^;



さて、追記、、、

<-----

バイクレーサーのノリックが川崎駅付近でトラックと

衝突して事故死。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昔バイクレースが好きで、ワールドGPをよく見てました。

原田、岡田、ノリック、加藤etc日本人の活躍に

わくわくしていたものです。

ノリックの優勝したレースは感動モノでした。

最終ラップ最終コーナーでのサイドバイサイド

そんなノリックが一般道路で事故死、、、

すごく悲しいです。

------>



色々行った、、、かな?



キラ坊と散歩

071009-1


キラ坊活動時間遅いね、、、、w





久しぶりに氷下層奥の部屋へ、、、

071009-2


結構fいて楽しいね^^

地震の部屋とかも賊さんが解除してきてくれるし

すごく楽だった(´▽`*)

昔みんなで入って惨事が起こったことが懐かしい、、、



山2でtいっぱい揃うと楽しいよね><

071009-3


山は名声にうれしいね。



割と少数でMC4に。

071009-4


この後、、、、


カム六が戻ってしまい、

細々やってたけど帰ろうかとしたところに

蘇生の依頼が、、、、


全員で移動開始したけど、、、、


大惨事に、、、、


イタイMC4でした、、、、


長靴持ってるなら履こうぜ、、、、



とむが90ということで、、、、


フレイムランスの材料集めに氷へ、、、、


結構だるい、、、、


071009-5


071009-6



でも、なんか懐かしい。

レベ80台の頃にろえちゃとアンタゴン着て通ったのが

遠い昔のことのようでs、、、

あの頃は目標もって一緒にがんばれたなぁ、、、

マヘや六と天上目指して氷通ったりしてたのも懐かしい、、、


天上行ってしばらくしてからなんかバラバラになって

しまったよね、、、、


天上も、ソロできる職業とまるでダメな職業があるのって

なんかバランスが、、、、、

またみんなで天上いけるように、全員のメインキャラが

91オーバーになる日が来ることを祈って、、、


戦士はほんと天上萎える。


昨日ちょっと盾もってオフェ1いってきました。

1匹ずつ叩いて、HP自然回復させてはまた1匹叩いて、、、



やってられんw

3%だけあげてきました、、、、




ボス行く途中のガープ退治

071009-7


3匹揃うと楽しい(?)ですね。

また3匹同時湧きとかないかなぁ


昨日も聖でボスにいってたんですが、

4周で3回?戦士さんをボス4で殺してしまいました、、、

回復一生懸命してるのになんでなんでしょうか、、、


なんか、クリックしてるのに回復してないようにも

思えるんですよね、、、、

まだまだ回る予定でしたが、ちょっと申し訳なくなって

辞退しました、、、

もうしばらく聖ではいきたくないですね、、、

もう何十周も手が出てない!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


手出したいんだけどなぁ、、、、


で、戦士の募集があったので超久しぶりに戦士で参加!


071009-8


た、楽しい、、、、


戦士でボス楽しいよ!(


聖は気使いすぎてクリックしまくりでもう嫌かも、、、


でもなぁ、、、、

95天上服盾剣戦さんがあんなに一気にダメくらうのは

なぜなのでしょうか、、、、

まぁ、前吟さんだったので魔さんのタゲ取りがないのも

影響あるかもしれませんが、、、、

戦士で行ったけど、ヘルシャたまに食べるくらいで、

快適(?)にドライバスパナコンビをWPAでたたけましたが、、、


ボスには両手斧戦最適!

って思ったんですがどうでしょうか。

スマイル君にも21000とか出ますし、、、

40000オーバーのギャンバ賊さんには負けますが、、


という感じで、、、、

またみんなで一つのものに向かって団結してがんばったり

できないかなぁと思う今日この頃でした、、、



なんかむしゃくしゃして、くじセット4つくらい購入、、、、


結果は聞くまでもなし、、、 Σ(´Д`lll)
アスガルド  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

久々日記お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

ノリックさんびっくりしたね~
残念です。
(実は、ペーパー・・・

いろいろ狩りしてて楽しそうですね~
最近体力が。。。(゚ロ゚!

ボスの聖って大変なのですか??

2007.10.09 Tue 13:19 : URL : ロビン #YKNRA59o : 編集 :


聖さんゲッツ!(

おれはボス行きたくていきたくてしょうがないんだけど、
ギルメンはそうでもないみたい、、、、

いけないメンバーもいるので、ほどほどに、ですかね、、、

ペーパ、、、、
2007.10.09 Tue 13:23 : URL : あきちゃ #XmVp7pSo : 編集 :

父ちゃん何か色々してるねー(゚△゚)

最近、前衛よか聖のが楽しいよ、タゲ取りとかせんでいいし補助楽しいョ(黙らっしゃい下手糞!!
こないだ断っちゃったけど、狩りとかボスで聖たりなかったら出すからね~(゚3゚)ノ"

ところで、カウンターの下の「友達申請フォーム」って何・・・?w
まぁ、もう友達以上の関係だから必要ないけどね!(押してみたいけど・・・じー・・・
2007.10.09 Tue 18:00 : URL : きらめき #aIcUnOeo : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://akicha4419.blog107.fc2.com/tb.php/78-0e1ee6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
