ダメ人間のつぶやき

日本大好きなダメ人間 MMORPGアスガルドやりながら愛国運動中!!

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

にくきゅう

ちぇきらっ

ぷろふぃる

きじ

こめんと

カテゴリー

りんく

かれんだぁ

とウヒョ~><

FC2カウンター

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

ブログ更新お知らせ

ブログ内検索

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「日本人ならルールを守れ!!」 

まいど。


昨日の新宿駅西口での民主党の非道の件です。

ルール・マナーを守れない、約束を守れない、相手を思いやるきもちがない 民主党。
お互いを尊重し信頼しあう日本らしい心からは程遠い存在、それが民主党
支那・朝鮮の国民の生活が第一!

ほんと、いい加減民主党が日本解体のためにしようとしていることを見てください。
マニフェストとか出ていますが、民主党はマニフェストには載せないけど最優先で通そうとがんばっている法案が目白押しです。
外国人参政権とか夫婦別姓とか人権侵害救済法案とか外国人住民基本法とか国会法とかもう、大変です。

せめて、ネット上から民主党よいしょするブログやサイトがなくなれば と思うのですが、、、
エロ教授の植草何某の書くブログが政治ブログランキング3位というのが本当に解せない、、、、

自民党を非難するのはよいが、民主党をよいしょした時点でもう日本人ではない!!!


日本の存亡をかけた戦いです。
外国人に日本を支配されたらもう言論の自由はなくなります。


【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
2010.6.24 14:37
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241438032-n1.htm

(引用)
 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

(引用終了)








気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ



皇紀2670年6月25日

テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

口蹄疫や23日アンカーの感想など、、、 

まいど。

20万部のやまと新聞号外配布にご協力くださった方々、ありがとうございました^^

「宮崎県口蹄疫問題に関する号外で~す!」
と大声を張り上げると、気になる人はわざわざ近寄ってもらいに来てくれました。

まだまだ終結しておりません。
選挙やってる場合ぢゃないYO!!!


さて、口蹄疫関連で「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんが記事を書かれているのですが、その中で気になることが書かれておりましたので引用させていただきます。
パチンコ屋の倒産を応援するブログ ~続、点と点をつなぐものは?~
http://ttensan.exblog.jp/11378270/

(引用)
ちなみに先日、都城で新たな口蹄疫の感染が確認されましたが、
この都城での口蹄疫の発症でいままでのケースと異なる点があります。

何かで運ばれてきたウイルスであれば
まず畜舎の入り口近くから感染していきます。
実際に口蹄疫が確認された農家は基本的にこのケースです。

ところが、この都城での感染についてだけは畜舎のど真ん中から患畜が発生しています。
この点については自民党の口蹄疫対策部会でも指摘されていました。

また、気になる点として、
この都城の被害農家は4月に口蹄疫が確認されてから
いち早く消毒などを呼びかけて仕切ってきた若手畜産家のリーダー格だということです。

早い段階から消毒を行って特に警戒していた畜産家の
しかも畜舎のど真ん中から発生。

士気を折るにはリーダー格を潰せというのは常道ですが・・・。

(引用終了)


口蹄疫は民主党による人災だと言ってまいりましたが、対策をしないことによる感染拡大を指してそう言っていました。
しかし、口蹄疫の感染そのものまでもとなると、テロです。
大元の感染に関しても、南朝鮮人の研修生をむりやり招いたという事実が指摘されています。

この原因を解明せずに選挙なんかやってる場合ぢゃない!!!!!

国民の生活どころか、生きていく希望を奪い取ろうとするものがいる。

みなさんは本当にまだ民主党にまかせても大丈夫だとお考えですか?



昨日のアンカーの内容も衝撃的でした。

ぼやきくっくりさん 6月23日アンカー
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid843.html


菅民主党と自民党が消費税10%で協力する体制がある というものです。



冗談じゃぁない!!!!


自民党は地方で公明党と協力体制に入ったりしている。


自民党はバカぢゃないのか?!


自民党に関しては、少し期待していました。
経済に関しては三橋さんを大いに支持しております。
「日本のグランドデザイン」も購入しました^^

しかし、しかしですよ?

何をやっているんだ という想いがあります。


たちあがれ日本には与謝野という爆弾があります。

ですが、中山恭子議員が自民党を離党して夫婦でたちあがれ日本に入党ということから、今応援できるのはたちあがれ日本しかないのではないか? と考えています。

中山なりあきさんの物語をねずきちブログで読みました。
こんな人に日本をまかせたい!と思いました。


日本を守ってくれるのは、日本を愛する人ではありませんか?
日本を守ってくれるのは、日本のために命を捧げる覚悟のある人ではありませんか?








気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ



皇紀2670年6月24日

テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

宮崎を応援しよう! 

まいど。


メディアを反日勢力に支配されてしまっている現状に落胆と憤りを感じますが、責任は自分たちにあるのですからこれからどうやって取り戻していくかという未来に向けた対策が必要です。
しかし、テレビの影響力は大きいですね、、、、

「頑張れ宮崎」広がる 応援曲、ツイッターも
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061701000016.html

(引用)
 口蹄疫被害に苦しむ宮崎県の農家を応援する動きが、全国に広がっている。宮崎出身のアーティストは応援曲を制作中。インターネット上に短文を投稿する交流サイト「ツイッター」を活用した宮崎牛のバーベキュー開催など、個性的な取り組みもある。

 応援曲を作っているのは宮崎県高鍋町出身の歌手今井美樹さんと夫のギタリスト布袋寅泰さん(群馬県出身)、人気デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さん(宮崎市出身)の3人。タイトルは「太陽のメロディー」で、コブクロの黒田俊介さん(大阪府出身)もコーラスで参加する。

 布袋さんは自身のブログに「3人で宮崎の美しい情景を語り合い、心に同じ歌詞とメロディーを紡いで美しい曲が生まれた」とつづった。曲をどのように発表するかは検討中だが、売り上げはすべて宮崎に寄付する。

 「宮崎がんばれ」。13日昼、ツイッターの画面に励ましのつぶやきが一斉に並んだ。ツイッターを活用した町おこしに取り組むグループが、宮崎の農家から取り寄せた牛や豚でバーベキューをやろうと提案。13日に秋田や東京、名古屋、福岡などで同時開催した。秋田県横手市の公園では約20人が宮崎牛をほお張った。

2010/06/17 05:35 【共同通信】

(引用終了)

太陽のメロディー、販売されたら購入しようと思います。
なかなかいいメンツですね。
早く聴いてみたいです。


泉谷しげるさんが、ブログで口蹄疫の事を連日記事にしてくれています。

泉谷しげるオフィシャルブログ うびょうとんのみらい日記
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/


泉谷さんも、メディアの異常さに気付かれているようです。
テレビ出演も多い有名な方々が動いてくれるのは嬉しいですね。

日心会でまとめてお送りした義援金とは別に、いつも利用しているネット本屋でたまったポイントを宮崎支援で消費しました。
利用し始めてから今までずっとためていたのですが、義援金として使用できるのはいいですね。

天災ではなくほとんど人災(By民主党)なのが大変腹立たしいですが、今は事態が収束することと宮崎の方々の復興支援を第一に考えていきましょう。









気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ



皇紀2670年6月18日

テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

菅直人やら北朝鮮やらイランやらのこと ~水曜アンカー 

まいど。

みなさん、ブルーリボンバッチはつけてますか?

私はスーツの上着につけています。
とはいえ、社内では暑いので上着脱ぎますし、6月からはクールビズで上着は家においたままです。

目に入った人はだいたい、「何?それ?」って聞いてきますので教えていますが、中には「何それ?なんかやばいもんに入ってるの?」なんてことを言う人もいます。
無知にもほどがありますよね~、、、、


今日は16日のアンカー青山さんの発言から、、、
詳細はぼやきくっくりさん
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid840.html

かユーチューブの動画でどうぞ^^


さて、私たちの日本の首相、国賊の菅直人ですが、安倍総理よりも早く拉致被害者家族に会う事を目的に拉致被害者家族と会見したようですね。
しかも会見の時だけブルーリボンバッチをしていたと。
会見が終了した途端はずしたそうです。

拉致問題には全く興味がないそうです。
まぁ、日本解体を目論む民主党の党首としては適任と言わざるを得ません。

口蹄疫問題や諸々の問題があるのに、国会閉会して参院選に強行ですね、、、

そして朝鮮半島内、イランイスラエル間の緊張が高まっているそうです。
ただ、朝鮮半島に関しては、北朝鮮の南朝鮮軍艦撃沈に対して南朝鮮内では強硬派よりも穏便派が多数だそうです。
自国民が46人も殺されたのに、争いたくはない、と。
南朝鮮はもう北朝鮮の属国?

また、北朝鮮の潜航艇は大変優秀で、イランに販売しているそうです。
我国の自衛隊でも検知が難しいそうです。


朝鮮戦争はなさそうですが、イラン-イスラエルがやばそうです。
日本へは、原油価格の高騰という影響がありそうです。
車はないのでガソリン代は影響ないのですが、原油を使った製品は数多くありますから、生活に直撃くらいそうです、、、


一人でも多くの国民に、民主党の売国っぷりを知らせていきたいと思います。

本当にあんなに支持率高いんでしょうか?
そんなアフォな!?
って思ってるんですけど、、、、








気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ



皇紀2670年6月17日

テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

はやぶさ~♪ 

まいど。

日曜日の夜にはやぶさが帰ってきましたね^^

はやぶさについては、以前から動画を見て帰還を心待ちにしておりました。
本当に誇らしいです。

少ない予算の中がんばった関係者に敬意を表したいと思います。

はやぶさ撮影の地球
はやぶさが最後に撮影した地球


JAXA|小惑星探査機「はやぶさ」(MUSES-C)
http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html

(引用)
2010年6月14日 更新

おかえりなさい「はやぶさ」!幾多の困難を乗り越え、地球に帰還
小惑星探査機「はやぶさ」は、6月13日19:51に無事カプセルを分離し、22:51頃に大気圏に突入してその運用を終えました。
着陸後、オーストラリア・ウーメラ立入制限区域内をヘリコプターでカプセル本体を捜索し、23:56にその位置を確認しました。
2003年5月にM-Vロケットで打ち上げられてから約7年間、「はやぶさ」は小惑星「イトカワ」に着陸し、サンプル採取作業を行い、再び地球へ帰還するという難事業を、幾多の困難を乗り越え成し遂げることができました。

(引用終了)

はやぶさ まとめサイト
http://hayabusamatome.xrea.jp/wiki/



正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(はやぶさ記事)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3873.html






世界初の快挙です。

「1番でないとだめなのか?2番ではだめなのか?」
1番、初めてを目指さなければ、何も進歩はありません。
売国政権に日本のためになることを期待したりはしませんが、苦情を出し続けたいと思います。


↓ 本日15日までです。
行政刷新会議事業仕分け対象事業についての国民からの意見募集について
http://www.mext.go.jp/a_menu/kouritsu/detail/1294165.htm



たけし、蓮舫議員に猛反対「宇宙の予算削減するな」
2010.3.31 09:25
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100331/tnr1003310935001-n1.htm

(引用)
たけし「スーパーコンピューターに限らず、なんでも1位にならなきゃ金もうけできないじゃない。2位になったら他から買わなきゃいけないぜ。研究開発に金使わない国はダメになる」「仕分けしてもいいけど、やっちゃいけないことはダメ。知らないことには口出すなっていうのはあるよ」
(引用終了)





気が向いたらクリックしてください♪
  ↓
人気ブログランキングへ



皇紀2670年6月15日

テーマ: 政治・経済・時事問題

ジャンル: 政治・経済

政治・社会  :  trackback 0   :  comment 0  : 
